20120626a
新刊表紙

とりあえず表紙はこれでいく予定です。
完成までもうちょい。

Fate/zero終わってしまいましたね。
長い間ほんと楽しませてもらいました。
次に繋がるstay nightもまた見たくなりました。


アズライト
DiaboliquEのアズライト

今もアリスソフトのランスクエストをプレイしているのですが、これにはキャラクターメイキングという機能があります。
オリジナルキャラを作成してクエストに参加させることが可能です。
どうせならアリスゲームの作品からと思い、お気に入りのアズライトを描いてみました。
織音さんの最近の絵柄に合わせて描いてみましたがいかがですかね。
時間が空いたら他のキャラも作ってみたいです。(ママトトのリックや夜来るのいずみとか)

もし欲しい方がいたら、どうぞご自由にお使い下さい。
ランクエでの設定方法はゲームのマニュアルや攻略サイト等を参考に。